痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

誰も見てないだろう

結局リレーは走れないことになりました なんか体調悪かったし、結果には納得するしかないよね でも主将の言葉に自分としては久しぶりに感情を完全にあらわにしてしまいました 6年まで部活続けたのだって自分としては結構考えた結果だった でもリレー走りた…

考えてこうね

今日の走りは本当に良くなかったですね というか、こないだから走りの調子が良いなぁという感じはしてないですね… なんだろう、以前にも増して体力がなくなったのと、筋力も持たなくなった感があります 多分うまい感じに練習できてないんだと思う 俺的にはも…

つかれたねぇ

ってかどうでもいいですがパンくいって名前なんだけど この右っちょの茶色い犬ですよ まあどうでもいいんですが さて、第一回が終了してからあまり節制はしておりません ジーダブも始まってる扱いらしいのでね、酒ぐらい飲みに行きたいとこだけどね 果たして…

第一回計測

ちょっと7ギガ制限で画像がアップできないんですが 今日は第一回計測でした 体重は73.55kgということでね 2キロ減目標でしたがそう上手くはいきませんでしたね 甘えが見えたのかな もう一人の方は現状維持ということで、まあ僕の勝利でした。ありがとう 次…

2日目

クソみたいなタイムでした 全部1台目を失敗したせいです スタートでうまく走れないのは昔からなんですが、今回もそれが出てしまいました 走力はマシになってきただけに残念 もうちょい練習しないといけないんでしょうね 200mのタイム的に110mHがこのタイム…

夕日記録会 1日目

今日は記録会でした 200m 後半思ったより体力がなくて、減速してしまいました。長い距離走る練習してなかったのが悪かったかなぁと思ってます。アップのときの疲れ方的にそんな感じしてたんですけどね… 200mも走るんだったら長い距離走る練習もしてかないと…

残念

九州の医学生が参加する九山という大会があるわけなんですが 今年は熊本地震の影響で中止になることが決定しました。 やむを得ない決定だと思います。ただ、学生最後の九山がこのような結末となってしまったことは凄く悲しいです。 でも今は熊本の方々の無事…

新歓お疲れ様でした

1年生を震撼させてやりましたね。みんなお疲れ様でした。 カロリーの方ですが、最近は1日置きで実施できているという感じで、継続してカロリー制限はできてないのが現状ですね… 明日目覚めたら体重測ってみようと思ってます。 さて、九山があと2週間と迫…

ネタ合わせもがんばろうね

カロリー制限最近できてないなぁと思います どうしても大盛り無料と書いてあったら大盛りにしてしまいますよね… 仕方ないと思います でも計測まではしっかりカロリー制限しないと… こっそりあと1kgで去年の夏の体重まではいくんですよね でもかねてからの夢…

今日はだらだらと過ごしました

さて、明日は新歓花見ですねぇ みなさん頑張ってください 今日は個人的にはカロリーそこそこ制限できたと思います 明日にでも体重測ってみようかなと思いますね 明日からまた一週間と考えると今にもベランダから飛び降りそうな気持ちなんですが、どうにかこ…

お久し

まあ最近書いてなかったですけども まあカロリーの方は順調に 食いまくってますね。 最近はすごく研究室がきついです まあいろいろ思うところあるわけなんですけど、頑張るだけかなと 自分の頭の足りなさを痛感しますね 今日はとりあえずこんなもんで 土日は…

久しぶりにメニューこなした気がします

一分走3セット、坂ダッシュ5×2 冬連ではよくやってたなぁと思いだしています 久しぶりに走ったらめちゃくちゃ疲れました。選考はとりあえず頑張って勝ち取って、九山までに感覚取り戻せたらいいなって感じかな。 それと今日は勉強も結構頑張りましたよぉ …

一日家でだらだらしてました

昨日は鍋に行こうと思ったんですが、結構人が多くて、焼肉になりました よってカロリー消費は半端ではないと思います というわけで、今日は守ろうという固い意志を持ち合わせております 昼夜合わせて、 ミートソース、カフェオレ、プリン、塩ラーメン、ポテ…

ただいまです

走ってきましたけど、ろくな結果ではなかったですね 山口とほぼ変わらないので、成長が見られません まあでも3~4週間ぐらい走ればもう少しは戻ってくると期待したいです なんか練習不足とはいえ、全然タイムも出ないのでやる気なくしますけどね 100mは九…

明日は記録会だよう

明日は記録会です というわけで今日は体を動かしといたんですが、まあ動いてるような動いてないようなって感じです レッドブル飲んだら動くよね。翼うんぬんの力で というわけで明日もレッドブル飲もうと思います なんか普段の僕は爆笑王なんだけど、ブログ…

今日はしっかり節制できましたよ!

お酒おいしかったです。ありがとうございました。 今日は昼に食べたお弁当を約900kcalとして、 夜にカフェオレ144kcal、幕の内弁当576kcal 日本酒1合を200kcalとざっくり計算してもいい感じです 意外と1900kcalぐらいに抑えるだけで減っていくんですよね。経…

ごめんなさい皆さま

俺の都合で部活に行けない日々が続いています ごめんなさいとしか思っておりません とりあえずね、今日は走っておこうと思いますので あと今週はちょいちょい飲み会などありまして、日中のカロリーは制限できているのですが、総カロリーは残念なことに… それ…

ただいま福岡

さっき帰ってきました 友達の家を4時半に出まして、大変きつかったです でも近々また東京に行くことになるんでしょうね、どうせ。 ちなみにスカウトとかはされませんでした。どうかしてるぜ日本。 というわけで、東京での食生活なのですが、毎日少しずつカ…

佐賀で走ってきたよ

せっかくブログ始めたわけだし、一般向けに書いていくことに致します 僕は陸上をやっています。短距離。速くはないですが 今日は九州の大学がいくつか集まって、合同練習をやってきました まあ言うまでもないですが疲労がすごいです 僕はすぐに後輩にウザ絡…

今日もお疲れさまです

今日は昼ご飯にカレー 約720kcal ダース 約290kcal で、だいたい1000kcalぐらいでいけてたんですけど、夜に焼肉に連れていってもらいまして、カロリーの大量摂取です あまり貧乏話はするもんじゃないんですかね でもおいしいものいっぱい頂きまして、有難い…

今日の計測のやつ

今日の朝、とりあえず体重を測りました。 確か最後に測ったのが1月末とかで、正月太りで74キロになっちゃった後、節制しまして72キロ台に下がったのを確認したんですけどね。 結局このぐらいの体重になってしまいました… とりあえず目標としては、1か…

とりあえず作ったよ

作るだけですっごい疲れました これで自分を戒められると思います 明日から夏までに痩せる方向で生きていきたいと思います 食生活やトレーニングの内容などを載せていくというのが当分の目標。 どうせ1週間も続かないのだから。