痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

今日もお疲れさまです

今日は昼ご飯にカレー 約720kcal

ダース 約290kcal

で、だいたい1000kcalぐらいでいけてたんですけど、夜に焼肉に連れていってもらいまして、カロリーの大量摂取です

 

あまり貧乏話はするもんじゃないんですかね

でもおいしいものいっぱい頂きまして、有難い限りです

 

明日は佐賀で1日中走ってきます

そんなに負担のかかるメニューじゃないし、最近のなまった身体の勘を取り戻すつもりで頑張っていきたいなぁ

 

火曜日ぐらいまではなかなか忙しい日々が続きますけど、テンション上げてやっていきますね