痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

第一回計測

ちょっと7ギガ制限で画像がアップできないんですが

 

今日は第一回計測でした

 

体重は73.55kgということでね

 

2キロ減目標でしたがそう上手くはいきませんでしたね

 

甘えが見えたのかな

 

もう一人の方は現状維持ということで、まあ僕の勝利でした。ありがとう

 

 

次回は今の体重から更に何キロ減るかということなので、ますますきつい戦いになるかもしれないですね