痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

つかれたねぇ

ってかどうでもいいですがパンくいって名前なんだけど

f:id:nazenipan91:20160430002051j:plain

 

この右っちょの茶色い犬ですよ

 

まあどうでもいいんですが

 

 

さて、第一回が終了してからあまり節制はしておりません

ジーダブも始まってる扱いらしいのでね、酒ぐらい飲みに行きたいとこだけどね

果たして飲みに行く余裕ができるかどうかはわかりませんわ

 

最近岡崎体育にハマってます

 

みんな岡崎体育で検索や