痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

考えてこうね

今日の走りは本当に良くなかったですね

というか、こないだから走りの調子が良いなぁという感じはしてないですね…

 

なんだろう、以前にも増して体力がなくなったのと、筋力も持たなくなった感があります

 

多分うまい感じに練習できてないんだと思う

 

俺的にはもうちょいウエイト増やしたいって気持ちもあるので、入れていこうかな

走り込みも大事だけど、圧倒的に筋トレが足りてない気がするし、正直最近脚の筋肉落ちてます

 

 

あとそもそもこのブログ立ち上げた理由でもある痩せるというやつね

 

こないだ計測してから全く努力してないです

 

まぁ俺のせいなんだけどね。

もうちょっと張り合いましょう。

正直ダイエット企画やって全く痩せませんでしたっていう低空飛行な勝負してもお話にならないのでね

 

次から0.5キロ減らせなかったら5000円分のおごりってことでいいかな?それだったらちょっとは頑張りますよね

そういうことにしよう。それで俺も頑張ろうと思います

 

来週からあんま走れなくなるし、ウエイトも満足にできない日々になることをとにかく恐れています

 

 

まあ頑張ろうって気持ちだけはあるんだよ