痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

2日目

クソみたいなタイムでした

 

全部1台目を失敗したせいです

 

スタートでうまく走れないのは昔からなんですが、今回もそれが出てしまいました

 

走力はマシになってきただけに残念

 

もうちょい練習しないといけないんでしょうね

 

200mのタイム的に110mHがこのタイムってのは恥ずかしくてしょうがないです

 

とりあえず動画は撮ってもらったので、しっかり見直したいと思います

 

どこが悪いってのはわかるんだけど、それを訂正できないのが俺の実力のなさです

 

スタートの悪さ(特にストライド

抜き足をもっと前に出す

とりあえずこの2つを中心に練習していきたいと思います

15秒台出して引退したいです

5月はあんまり練習できないので、とりあえず土曜だけはハードルを重点的に練習していきたいと思います