痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

夕日記録会 1日目

今日は記録会でした

 

200m

 

後半思ったより体力がなくて、減速してしまいました。長い距離走る練習してなかったのが悪かったかなぁと思ってます。アップのときの疲れ方的にそんな感じしてたんですけどね…

 

200mも走るんだったら長い距離走る練習もしてかないとやなぁ

 

まぁでもベストです。よかったです。

 

明日は110mHですね。こちらが一番頑張りたいやつなので、頑張っていきたいと思ってます。晴れるらしいし

 

ってか全然痩せるブログ感出てないですけど、一応頑張りたいと思いますよ