痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

残念

九州の医学生が参加する九山という大会があるわけなんですが

 

今年は熊本地震の影響で中止になることが決定しました。

 

やむを得ない決定だと思います。ただ、学生最後の九山がこのような結末となってしまったことは凄く悲しいです。

 

でも今は熊本の方々の無事が最優先です。1日でも早い復興を願ってやみません。

何かできることからやっていこう。

 

自分としては、学生として本当に最後の大会になるであろう西医体に向けて走り込んでいくだけですね。

 

幸いにも今度の土日に記録会に申し込んでいます。

 

200mと110mH、どちらも今季初めての記録会です。

 

そこに九山のためにためておいた力を発揮できたらいいかと思ってます。

今週はそれに向けてがんばろ

 

 

どうでもいいんですが昨日夕食中に歯が欠けまして、急きょ24時間診療の歯医者に行って参りました。

 

欠けた部分自体は大したことないけど、虫歯があったってさ。

一緒に治療してもらいました。

 

久しぶりに歯医者行ったもんで、ビビり方半端じゃなくて、しゃべくりの有村架純の可愛さでも全く補えませんでした。

本当に大したことなくてよかったです。

 

みんな歯の健康には気を付けよう