痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はしっかり節制できましたよ!

お酒おいしかったです。ありがとうございました。 今日は昼に食べたお弁当を約900kcalとして、 夜にカフェオレ144kcal、幕の内弁当576kcal 日本酒1合を200kcalとざっくり計算してもいい感じです 意外と1900kcalぐらいに抑えるだけで減っていくんですよね。経…

ごめんなさい皆さま

俺の都合で部活に行けない日々が続いています ごめんなさいとしか思っておりません とりあえずね、今日は走っておこうと思いますので あと今週はちょいちょい飲み会などありまして、日中のカロリーは制限できているのですが、総カロリーは残念なことに… それ…

ただいま福岡

さっき帰ってきました 友達の家を4時半に出まして、大変きつかったです でも近々また東京に行くことになるんでしょうね、どうせ。 ちなみにスカウトとかはされませんでした。どうかしてるぜ日本。 というわけで、東京での食生活なのですが、毎日少しずつカ…

佐賀で走ってきたよ

せっかくブログ始めたわけだし、一般向けに書いていくことに致します 僕は陸上をやっています。短距離。速くはないですが 今日は九州の大学がいくつか集まって、合同練習をやってきました まあ言うまでもないですが疲労がすごいです 僕はすぐに後輩にウザ絡…

今日もお疲れさまです

今日は昼ご飯にカレー 約720kcal ダース 約290kcal で、だいたい1000kcalぐらいでいけてたんですけど、夜に焼肉に連れていってもらいまして、カロリーの大量摂取です あまり貧乏話はするもんじゃないんですかね でもおいしいものいっぱい頂きまして、有難い…

今日の計測のやつ

今日の朝、とりあえず体重を測りました。 確か最後に測ったのが1月末とかで、正月太りで74キロになっちゃった後、節制しまして72キロ台に下がったのを確認したんですけどね。 結局このぐらいの体重になってしまいました… とりあえず目標としては、1か…

とりあえず作ったよ

作るだけですっごい疲れました これで自分を戒められると思います 明日から夏までに痩せる方向で生きていきたいと思います 食生活やトレーニングの内容などを載せていくというのが当分の目標。 どうせ1週間も続かないのだから。