痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

佐賀で走ってきたよ

せっかくブログ始めたわけだし、一般向けに書いていくことに致します

 

僕は陸上をやっています。短距離。速くはないですが

 

今日は九州の大学がいくつか集まって、合同練習をやってきました

まあ言うまでもないですが疲労がすごいです

 

僕はすぐに後輩にウザ絡みをしてしまうという人類として致命的な特徴があるので、後輩に嫌な気持ちを与えていないか非常に心配です。

 

嘘です。特に心配はしてないです。

 

では、昨日の夜から今日の夜までの食事の総括です。

 

昨日の夜は病院の方々の飲み会に参加しまして、焼肉をたらふく頂きましたので、カロリー摂取半端ではないです。

 

今日は朝昼と合わせて1000kcalぐらいで通過できたんですが、夜にゴーゴーカレーのデカめの奴を食べてしまったので結局摂取カロリーは2000超えたんじゃないですかね。わかんないですけど

まあ今日相当運動したのでいいってことで

 

こう見てみると開始から全く節制できていないですね。学ぶ姿勢を失ったら人間終わりですよ。まあ当然全く気にしてはいないですが。

 

明日から黄金の国ジパングの首都TOKYOへと飛び立ちます

TOKYOでは食に走ることがないよう、気を付けていく予定ですよ。

 

ちょっとスマホが7ギガ制限かかってしまったので、明日から2日間は更新できないだろうと思いますね。

すいもくさんはしっかり節制がんばってちょ