痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

ただいま福岡

さっき帰ってきました

 

友達の家を4時半に出まして、大変きつかったです

でも近々また東京に行くことになるんでしょうね、どうせ。

 

ちなみにスカウトとかはされませんでした。どうかしてるぜ日本。

 

というわけで、東京での食生活なのですが、毎日少しずつカロリーオーバーしてしまいました。大きいのはないけど、間違いなくオーバーです。

 

友達との付き合いもありますしねぇ、こんなもんでしょう。

 

まあしかしここまで意志の強さを見せてこない感じでブログとかやってていいのかも甚だ疑問ではありますが、そこは世間のリアリティを反映しているという感じで捉えてくださいね。

 

今日も午後から学校ですので、行って参ります

 

明日からまた走りますよー