痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

久しぶりにメニューこなした気がします

一分走3セット、坂ダッシュ5×2

冬連ではよくやってたなぁと思いだしています

久しぶりに走ったらめちゃくちゃ疲れました。選考はとりあえず頑張って勝ち取って、九山までに感覚取り戻せたらいいなって感じかな。

それと今日は勉強も結構頑張りましたよぉ

3メックですからねぇ、これは俺からしたらすごいことですよぉ

 

さて、今日のカロリーです。

昼まで食べたところで、今日は残り930kcalぐらいだったのかな。

 

 

その後ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活でステーキガストに行きました。

 

 

そらそら食べましたね。カレーとか食べ放題なんで

 

そこにカロリーという概念は存在しませんでした。

カロリーフリーですね。

1周まわってゼロカロリー。

極めつけに日本酒も飲んでしまいましたね。ヤケ酒。

 

 

明日は頑張ろうと思っていますよ。明日も走りますからね。

鍋食べたいなぁ