痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

一日家でだらだらしてました

昨日は鍋に行こうと思ったんですが、結構人が多くて、焼肉になりました

よってカロリー消費は半端ではないと思います

 

というわけで、今日は守ろうという固い意志を持ち合わせております

 

昼夜合わせて、

ミートソース、カフェオレ、プリン、塩ラーメン、ポテトとチーズ合わせたやつ

 

こんな感じで、一応1900kcalぐらいで収まってるかなと

まあ今日本酒飲んでるので、2000ぐらいいってるかもしれないですけど

明日から学校始まるのでもっと節制できるかなと信じています

 

 

 

でもその前に、そもそも友達がいない俺が一人で活動する状況で「はいじゃあ昼休み取っていいよ」と言われた場合、どうしたらいいんだろう

①家に帰る

②一人で学食ないしは外の飲食店へ

③コンビニ弁当を買ってスペースを見つけて食べる

④弁当男子化

⑤何も食べない

⑥薬剤説明会を行っている科に殴り込み

⑦シェフないしはキム兄を雇う

⑧野犬を血抜きし、喰らう

⑨ちっちゃい農園を敷地に作り、トマトを栽培する

⑩衣服を食う

 

建設的な意見としてはこのあたりしか出てこなかったんだけど、どれがいいんだろう

とりあえず、明日になってから考えることにしますね