痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

明日は記録会だよう

明日は記録会です

 

というわけで今日は体を動かしといたんですが、まあ動いてるような動いてないようなって感じです

 

レッドブル飲んだら動くよね。翼うんぬんの力で

 

というわけで明日もレッドブル飲もうと思います

 

なんか普段の僕は爆笑王なんだけど、ブログってむずかしいね、全然面白い感じで書けませんわ

 

なんか面白いことあったら書けるんだけど

 

今日のカロリーです

カツカレー 879kcal

レッドブル 83kcal

豚汁 200kcal

ぎょうざ 238kcal

ちゃんぽん 812kcal

というわけで、合計2212kcalでオーバーです。クソですね

 

いやでも明日走るってことで別にいいと思ってるんですね。いいですよね。

 

ってなわけで、明日は頑張ります。暖かくなればええなぁ