痩せたいから戒めるためのやつ(医学生)

痩せたい感じの医学生が痩せようとする奴です

医学部生活が佳境の人です
走りたいがために体重を減らすのが目標
邦ロックとぬいぐるみと相撲が好きです

誰も見てないだろう

結局リレーは走れないことになりました

なんか体調悪かったし、結果には納得するしかないよね

 

でも主将の言葉に自分としては久しぶりに感情を完全にあらわにしてしまいました

 

6年まで部活続けたのだって自分としては結構考えた結果だった

でもリレー走りたいしってことで頑張ってやってたのよね

 

そのリレー走れんくなったってことは俺としては本当に辛いことやった

 

にもかかわらず、「お前が走れないのは自己責任やから落ち込んでても時間の無駄」って一蹴されたような発言が俺には腹立たしかった

 

記録出して勝つだけが部活やったら集まってやらんでも勝手に個人個人で走ってればいいんじゃないの?

何のために部活でやる必要があるの?

 

俺は部員それぞれが切磋琢磨して、互いに励ましあい士気を高めてやっていくためだと思うんよね

 

俺が部員としてやってきたこの5年間は本当になんの意味もなかったんだろうなと思いました

だって記録出てない人は部員に要らないってことでしょ?

 

ただ走るだけの部活なんて俺が好きな部活じゃない

部活のためになんて考えてた俺は完全に間違いだったと証明された一日でした

 

 

 

 

とりあえず体調は悪いけど、治ったとして明日の部活どうするかな

正直俺は頑張れる気はしてないです

まあいなくても困らないだろうし休んでもいいな